※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
その他の疑問

皆さんは母の日のプレゼントされていますか?義母の誕生日が4月でその時…

皆さんは母の日のプレゼント
されていますか?

義母の誕生日が4月でその時はLINEを
送りました。
今仕事も辞めていて主人のお金で
やりくりしています。
そのため物を買ってプレゼント
というのがどうも気が引けて…。

母の日の5月10日に、両親の顔合わせ
するので会うのですが
何か渡したほうが良いですよね?
その時は義弟がまだ4歳なのでお菓子
とかにしよかなと思ってます。

コメント

くんめー

無難にカーネーションがいいかなと思いましたが、顔合わせするのに花束はちょっと邪魔ですかね?(^_^;)
旦那さんに趣味や好きなものを聞いてちょっとした物をお渡しされたらいいと思います!
あまり荷物にならないもので。
うちの母曰く、母の日などの行事を大切にしてくれるお嫁さんはポイント高いそうです(^^)

たそ


夫の地元と私の地元と、
今私たちが住んでいる所が
かなり離れていて
今回新幹線で私の地元で
集まる事になってるので
お花は厳しいですよね(´・ω・`)

うちは母がすでに他界している為
くんめー様のお母様のお言葉
凄く参考になります!!

義母が珈琲が大好きな為
コーヒーの詰め合わせとかに
しようかなとも思ってます☆
とりあえず明日百貨店に行き
見てみます!!

コメントありがとうございました❤︎

妃菜ママ♡

友達は子供のアルバムを作って送っていましたよ♡

たそ


それいいですねー!!
来年からそうしようかな( ´艸`)

妃菜ママ♡

簡単ですしいいですよね♡
真似してうちはひゃっきんのコルクボードに写真を貼って飾り付けして渡しました♡

たそ


物を送ると、どうも気を遣われる
のでアルバムだと喜ばれますし
いいですよね(-^〇^-)

コルクボードもいいないいなー♩
参考になります( ´艸`)
ありがとうございます❤︎