※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
サプリ・健康

生理が3日で終わるって異常ですか?20代半ばです、、

生理が3日で終わるって異常ですか?20代半ばです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

完全に、茶オリにもならずスッと3日で終わるんですか?
大量の血が2日、少量1日、次から茶オリって流れなら、私も若い頃はそうでした!

• mam

mam

血からの茶色って流れですね😣

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異常ではないと思います!子宮検査とかでも問題ないですし!

• 1月28日
  • mam

mam

ありがとうございます。3日で終わるのずーっと続きましたか?

• 1月28日
はじめてのママリ

生理って普通五日くらいですよ☺️一週間続く方がなにか身体からのサインみたいです!わたしも産前は三日くらいでしたよ☺️

• mam

mam

ありがとうございます😭🙏🏻

• 1月28日
s.

私も20代半ばでたまに3~5日目で終わります😰不安だったのですが同じかたがいてちょっと安心しました😭

• mam

mam

私5日もいきませんよ😱ストレスで急激に太ったんですけど、これが原因なんですかね😭

• 1月28日
  • s.

s.

私も太りました😂前回3日に終わり、いま4日目なのですがほんのすこーし茶色のがついてるって感じです😭

• 1月28日
  • mam

mam

不安ですよね😱でも同じ方いて少し安心しました😌ありがとうございます🙏🏻

• 1月28日