※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやゆづママ♥︎
家族・旦那

旦那が浮気しました。旦那の事を許すとして相手の女性とのLINEとか写真…

旦那が浮気しました。
旦那の事を許すとして
相手の女性とのLINEとか写真とかみなさんだったら
どうしますか??
自分が旦那の目の前で旦那の携帯に入ってる連絡先を削除したり、証拠として写真とか撮ったりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠には当然残します。
目の前で削除して貰います。

• あやゆづママ♥︎

あやゆづママ♥︎

ありがとうございます!
    慰謝料とかは貰わないでその場で切るって感じですか???

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取りたいです。
    浮気や身体の関係が続いた証拠があるのなら。

ただ離婚しないなら50万位とれたら言い方ですし自分で取らないとお金かかってしまいプラマイゼロやマイナスになるのでどうしていくかですよね。
    どうするにしても旦那様からも慰謝料として貰ったらいいと思います。

• 1月28日
ひまわり

証拠として残し、旦那自身に私の目の前で女に連絡させ今後一切関わらないこと、連絡先削除するよう伝えてもらう。もちろんスピーカーにして旦那と女との会話も録音し証拠として残しておく。そして目の前で私が連絡先、写真など削除しました。

• あやゆづママ♥︎

あやゆづママ♥︎

ありがとうございます!
    目の前で電話、声をスピーカーにして録音✍️
    ちなみに慰謝料とかは貰わないでその場で切る感じでしたか???

• 1月28日
  • ひまわり

ひまわり

最終的には弁護士通しましたが私は再構築選択したので慰謝料請求しても±0もしくはマイナスになる可能性あったのでしませんでしたが、でも女とは公正証書を作成し完全に縁を切らせました。

• 1月28日