※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaaaa
妊娠・出産

昨日の内診後、散歩中に痛みがあり、前駆陣痛か悩んでいます。アプリで痛みを測るべきか相談したいです。

昨日37週で内診グリグリされました。
先生にはいい感じに下がってるね〜って言われただけで子宮口が
どれくらいなのかは言われませんでした。
(きいとけばよかったと後悔)
検診おわり子供をベビーカーに乗せ2時間くらい散歩。
夜は刺激されたのか沢山歩いたからなのか、つけ根が痛い&多分子宮らへんが痛い...そしていつも通り腰が痛いです。
今も子宮らへんか足の付け根辺りが痛くて目覚めました。初めてです。これは前駆陣痛ですか?アプリで測った方がいいのでしょうか?どこが痛いのかわからなくて測るタイミングすらわかりません。生理痛っぽい痛みかな?って感じです。一人目破水からの促進剤使って陣痛おこしたかんじで、陣痛からの痛みが全くわかりません😭😭😭😭😭

コメント

かなまま

とりあえず測ってみたらどうですか?間隔がバラバラだったら様子見ですし、一定でしたら陣痛かもだし😌
2人目ですかね?😊
そしたらお産も早く進むかもです!とりあえず測ってみたらとおもいます🤗
わたしも1人目は促進剤だったので陣痛の始まりがわかりませんでしたが、2人目は陣痛からでした。え?これ?って感じの陣痛からだったので😅

がじやま

私は子宮口全く開いてなくて
陣痛?かなっておもい病院に行って内診で出血して
まだまだかかる言われたけど
みるみる開いて産まれました😂