※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

バレンタインを3歳の娘と一緒に作りたいんですがおすすめのレシピありま…

バレンタインを3歳の娘と一緒に作りたいんですがおすすめのレシピありませんか?😫
普段お菓子作らないので焼く系は無理です😂
私が思いついてるのは板チョコ溶かして上にナッツなどを散りばめて固まったら割るやつです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じとか、コーフレーク砕いてもらってチョコと混ぜるとか
タルト型のクッキーのを買って、その中にチョコ入れてデコるとかそんな感じが無難かなと思います✨

ポッキーを並べてちょっと溶かしてチョコペンで文字書くの可愛いと思います😂💞

退会ユーザー

こんな感じのです!

• 1月27日
ママリ🔰

溶かしたマシュマロとグラノーラorコーンフレーク混ぜてチョコでコーティングして飾り付けするのとか簡単で可愛いですよ🙆‍♀️

ママリ🍋

チョコ溶かして生クリーム入れて固めたら生チョコなりますよー😊
去年3歳前の娘と作りました♩
チョコペンで好きな絵描かせたり、クッキー型で形作ったりとめちゃ簡単ですよ✨

ママリ

みなさん、ありがとうございます!
参考にさせていただきます!