※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家族・旦那

産後の性行為についての質問です※嫌な方はスルーしてください出産後コロ…

産後の性行為についての質問です
※嫌な方はスルーしてください











出産後コロナのこともありほぼ丸3ヶ月里帰りして、
つい3週間ほど前にアパートで3人暮らしがスタート。
旦那の携帯をたまたまみてしまい、デリ嬢からの
勧誘ラインで大げんかになり、話し合ったところ‥
自分は妊娠中も産後の実家にいる時もずっと我慢してて
魔が差して入院中に何度かやりとりをした。
でもお金もないから行くことはなかった。
私が帰ってきてするタイミングがあるかと思ったけど、
なかなかできなさそうだったから、
また魔が差したとのことでした。
もちろん私も3ヶ月間不自由させてしまっていたし
そういう話ができる雰囲気ではなかったので、
きちんと話し合い、その2日後に義実家に預けて
二人でホテルに行き、雰囲気もバッチリ、
流れもバッチリ!だったのに旦那が最後までイけず‥
とっってもショックでした。
挿入まではちゃんと元気でした。
でもだんだんと元気はなくなっていって‥
終わってから一言
「久しぶりにしたから擦れて痛くなっちゃった」と。
私が今まで付き合ってきた人は、何回しても擦れて痛い
なんてことはなかったので、言い訳なのか?と思って
しまうんですが、実際そういう人もいるんですかね?
ちなみにうちの旦那は付き合ってる時から何度か
そういうことがあり、本当に真っ赤に腫れています。

また、妊娠中も2、3回したことがあったのですが、
その時は「子どもへの負担を考えちゃっていけない」と。
もしかしたら旦那は私ではもういけないんじゃないか?
と、不安で仕方ないです。
産後3ヶ月、帝王切開の傷もずっと痛い痛いと言ってたし
身体を労ってくれてるのもとてもわかるのですが‥
たった数ヶ月でこんなに悩むのはおかしいですか?
友達に相談しても考えすぎだとか、
家庭によっても違うからなんとも‥と言われます。
まだ結婚1年目の新婚ですし、お恥ずかしいですが私も
まだまだ性欲もあるので、レスになるのはキツイです‥
ちなみに次はいつできるかな〜?と言われたり、
下系の話は結構します。
それはまだ見込みありますか?笑
とっても恥ずかしい悩みなのですが、同じような方
いたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

ご主人が、バイアグラなど服用されるとかはダメですか??

いばら姫

嫁だけEDなのではないでしょうか?

♡

ひさしぶりだし、赤ちゃんいるとなかなかホテルとか行けないし今この時に決めなきゃ!って考えすぎて緊張しちゃったんじゃないですかね😩✨勃ってるならEDじゃないと思うし大丈夫ですよ🙋‍♀️
擦れて〜って話は自分は聞いたこと昔からそうゆうタイプなら本当にそうなんじゃないですかね🙆‍♂️まぁデリ嬢の件はこれから一切連絡取らないように管理しましょ!

転勤妻

下系のフリがあるなら、全然あると思います!
ご主人はできることならビビさんとしたいと思っているはず

うちも産後すぐは上手くいかなくて悩みました

特にそれまでなかった性交痛があったのでゼリーを買ってみました
ご主人も擦れて痛いということなら使ってみても良いかもしれません

以前のようにできるようになったきっかけは
私がお酒を飲めるようになり、お互い酔っ払って開放的な気分になった時です😂
やっぱりお互い産後ということで遠慮してた気持ちがあったのでしょうね…
それが産後7ヶ月くらいです