※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

悪阻が再びひどくなり、吐気止めの飲み方が分からないです。

おはようございます!
初めて質問さてもらいます( .. )
最近悪阻が落ち着いてきたなーって思っていたのですが。
昨日の夜から吐気がすごくて夜に1回嘔吐したのですが朝になってもずっと気持ち悪いままで、今までは食後の吐気だけだったのですが、また違う悪阻なのでしょうか??

ちなみに病院から吐き気止めをもらっていたのですが、
前までは食後の3回までと言われていたのですが、今は食後じゃなくても気持ち悪い状態で
いつ飲めば良いのでしょうか…

コメント

しまじろう♡

つわりは波がありますよね。
私もそうでした(;o;)
15週くらいになったらなんとなーく気持ち悪ぃ…がずっと続いてます。
でも最初ほどじゃないので楽になりました。
私も薬もらってました。
私の場合は吐きづわりだったので食前に飲んでください、って言われましたよ。
吐いてひどい時は薬しか飲めずでしたが(;_;)

• Y

Y

やっぱりつわりって人によって落ち着く時期が違うものなんですね( .. )
    アプリとかでそろそろ落ち着いてくると書いてあったので油断してました…笑

そうなんですよね( .. )もう吐いてひどい時って何も食べたくなくなって、でも薬だけって大丈夫なのかなと思い飲んでいなかったのですが、薬だけでも結構楽になりました??

• 10月28日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

私も11週くらいの時同じくアプリみてそろそろつわり落ち着くなーって思ってたら、つわりがピタっとなくなり、やっとつわり卒業〜って思ってたんですが…全く終わってなかったです。

私つわりのピーク時薬しか飲んでなかったです。私は重いつわりだったので薬で楽になりましたよ♡
    薬なかったら…って思うと怖いです。

• 10月28日
  • Y

Y

本当に薬飲むのと飲まないのじゃ全く違いますよね😭
    あたしも辛い時はこれから薬だけ飲んでみます( ¨̮ )

• 10月28日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

ほんと薬ある事に感謝です♡
    つわり頑張ってくださいね!
    これから少しずつ落ち着いて来ると思います。

• 10月28日
  • Y

Y

落ち着くまでの辛抱ですよね( .. )ありがとうございます!頑張ります✧(*•̀ᴗ•́*) ̑̑✧

• 10月28日