※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にすごくイライラします。何もしてくれない、沢山遊びに行くという…

旦那にすごくイライラします。何もしてくれない、沢山遊びに行くという訳ではなく、掃除するからいいよ、ゆっくり休んでていいよ、と言ってくれるのですが、細かいところまで心配、手伝ってくれると介護されているような気持ちになり、、今までは何も思わなかったのですが、近くに来たり触られたりが凄く嫌で拒否してしまいます。積りに積もって、色んな部分が気になりイライラしてしまうようになりました、、そんな方いらっしゃいますか??妊娠初期からです。。

コメント

すず

妊娠初期ベタベタされるのめちゃくちゃ嫌でした!触られるのすごい嫌で、でも割とそういう感じになる人居るって言うの見て旦那にはちゃんと説明しました、、、。よく分からないけど、、と言ってましたが理解はしてくれたので相談してみたらどうでしょうか🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自分だけかと思って不安でした、、そうなんですね。ちょくちょく相談はしているのですが、分かってくれてはいても、次々と気になってしまい😓申し訳ないーーって思いながらもどうすることもできず、自分にもイライラします😭

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスの影響だと思います。
産後も続くかも。笑

こちらが頼ったときだけで大丈夫だよ、と伝えてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    産後もですか、、😅
    伝えてみましたが、やはり心配になってしまうようで😓😓

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛されてるんですね♡

では、ホルモンバランスのせいだから、イライラするのは悪くない、そのうち収まるよ!
    と自分に言い聞かせてください。

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも今はあまり、、って状態で😅自分の事で精一杯で、ほっといてって感じになってしまいます😓

頑張って言い聞かせます!
    ありがとうございます!

• 1月28日