※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
その他の疑問

つわりについて教えてください( ˘ω˘ )いま19wなのですが2.3日前から寝起…

つわりについて教えてください( ˘ω˘ )

いま19wなのですが2.3日前から
寝起きや空腹時にうまくは言えないのですが
身体が気持ち悪く感じます。
食欲はあるし酷い吐き気があるわけでもなく
ただ横になっていないと辛いです(´・_・`)

あと1日に1度はお腹を壊したような
痛みがあります..我慢できるほどで
実際壊しているわけではないのですが..

ただの体調不良だと思うのですが
熱は37.2で少し微熱で
この程度でこんなに身体に違和感があるのかと..
少し頭痛もして血の気が引くような
身体が重苦しい感じです泣
これもつわりなのですかね?(T ^ T)

妊娠19wになってつわりってありますか?

コメント

mxyxk

私ありました!
つい最近なんで覚えてます!笑
私は空腹&食後で、普通に食べてたら吐いてしまってあぁーあってなってたので病院行って吐き気止めもらいました💦

熱は妊娠したときから未だに下がらず37.5とかあるので何も言えません(;ω;)

  • くーみん

    くーみん

    それは大変でしたね(T ^ T)
    空腹時に軽く吐き気はありますが
    我慢できるほどです!
    ただの風邪だと思ってるのですが
    妊娠中はいつ悪阻が復活するか
    わからないってきいて
    そうなのかな?っておもいました😅

    • 10月28日
リサ

つわりだと思いますよ(^^)
でも
血の引くような感じは貧血ではないでしょうか…?💦

  • くーみん

    くーみん

    13wのころに1度おさまったのに
    また悪阻が復活したなんて
    波があって少し辛いです(T ^ T)

    確かに栄養がとれてないと
    感じてますし貧血なのかも😭

    • 10月28日
am

つわりがない時期ゼロでした(´゚∀゚`)
毎日気持ち悪いです…
それプラス体調不良で熱があるというのは
凄くお辛いと思います💦
貧血にもなりやすいので気を付けて下さいね!!