※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

🙏今日、前々から友だちと会う予定があって息子も連れてく予定だったんで…

ただのパパへの感謝のつぶやきです。。🙏

今日、前々から友だちと会う予定があって息子も連れてく予定だったんですが、急遽旦那の仕事が休みになって
1人でいてもひまだから息子置いてっていいよー😊と。

夕方帰宅して、遅くなってごめんねーありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️って言ったら
〇〇(私)的には、息子見ててくれてありがとうかもしれないけど、
俺今日めちゃ楽しかったわー!息子と2人でデートさせてくれてありがとー! って言ってくれた。。🙏

2人で公園いったり、お菓子買いに散歩いったり、息子が大好きなトーマスの靴下買ってくれてて息子も大喜び😂💜

久々に子ども抜きでわたしもゆっくりできたし本当にありがたや〜🤲✨✨✨🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましすぎます🥺そんな旦那さんだったら毎日頑張れます🥺

m.k.i

素敵ですね(*´꒳`*)

感謝の気持ちをお互いに言い合うのって、簡単なようで難しいし、1番大切なことだと思います😌🍀