※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦喧嘩をここ3日間連続してます。人の話を聞かない言えば言うほど返っ…

夫婦喧嘩をここ3日間連続してます。

人の話を聞かない
言えば言うほど返ってくるし
子供ついに怖いまで言ってきました。

旦那にお風呂お願いするも全然入る気にもならないしお風呂が冷める為早く入ってと言っても反抗的な旦那です。
旦那と娘が遊んでる時娘がパパを引っ張ったり押したりして旦那が引いた瞬間に娘が危ない状態で私は怒りました。旦那は反射的に私の足を蹴るしで
イヤイヤ期の娘にもどんどんイライラが増してる状態です。

言っとことに対して違うことをする旦那に腹が立ってます。

妊娠中にも喧嘩になって警察沙汰にもなりました。
警察の人には夫婦喧嘩は子供にとって虐待だから
と言われたことあります。

私が旦那に触るだけも暴行暴行言ってきます。
もう精神的辛い。。

助けて。

娘に怖いと言われてしまい…離婚した方が幸せなのか感情がついていけない状態です。

コメント

♡まあちゃん♡

そんな状態の人が急にこの先、良い方向に変わると思えますか⁉️

私ならそんな旦那不要です。
警察沙汰になってしまう夫婦関係なら旦那さんが変わらない限り子どもにとっての幸せな家庭は築けないと思います‼️

触るだけで暴行暴行とか言う幼稚な親なんて子どもからしても嫌です。そんな両親見ながら育つ子どもの身になると、申し訳ないですけどなんで一緒にいるの?といずれ子どもも思うと思います。

むしろモラハラですよ‼️
私なら会話録音して、もしいつか離婚する時の為の材料にしてやろうと思います(笑)