※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の先生は保護者の職業や勤務先まで知っていますか?私が医療従事者なのでコロナ禍で嫌がられないか心配です。

保育園の先生って保護者の情報をどこまで知っていますか?
職業とか勤務先まで知っていますか??
私が医療従事者なのでこのコロナ禍で嫌がられないかな?と今から心配です😢

コメント

はじめてのママリ

すみません、保育園の先生ではないのですが、、入園の際に、両親の職場の住所と電話番号等書類に書きました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうか、書きますよね😅
    今、気付きました!じゃあ、分かっちゃいますね😭ありがとうございます!

• 1月27日
あろは

把握されてると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    回答ありがとうございます!

• 1月27日
ママリ

職業はだいたい知っています!体調不良の際に連絡するのに職場の場合もあるので…!
医療従事者の保護者の方いらっしゃいますが、嫌がるとかは全くないですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!連絡しますもんね!
    そう言っていただけるとありがたいです。
    先生達に裏で「○○くん預かりたくないよねー」とか言われないか心配です😭😭

• 1月27日
ゆ

保育士をしています!
うちの園では保育園に入る時に児童表っていうものを書いてもらうんですが
保護者の方の名前はもちろん、住所、年齢、勤務先、電話番号も記載してもらいます!(お子さんに何かあった時の連絡先として記入してもらいます!)

医療従事者の方今大変ですよね💦
お疲れ様です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅書きますよね!変な質問してすいません💦

そう言っていただけるとありがたいです🥺

• 1月27日