※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精の移植が中止になり、次の移植は3月ごろになりそう。ピルを飲んで次の生理を誘発し、移植周期に備える予定です。

体外受精の移植について質問です🙋‍♀️

1/10より3回目の凍結胚移植にむけてホルモン補充をしてました(エストラーナテープ貼ってる段階でした)
が、そんな最中コロナに感染してしまい移植中止となりました。
中止になってすぐエストラーナテープを剥がし、今は生理3日目になります。
今月いっぱいは自宅療養期間なので通院不可なんですが、来週はもう生理3日目も過ぎちゃってるし、次の移植って3月くらいにならないと無理ですよね😢?
私は多嚢胞なので、自然に排卵は難しいと思うので、また生理こさせるためにピル飲んで次の生理が来たら移植周期って感じになりますよね😣?

コメント

たぶんそうなると思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ😂
    通ってる病院が保険適用前の助成金ありのほうが手出しが少なくて済みそうなので、1月2月の移植がだめなら、できれば年度内に採卵したいなーと思っていたのですが、無理そうですね😔

• 1月28日