※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊活

着床障害の検査でth1th2と抗リンに引っかかりました。内服治療で妊娠された方いますか?

着床障害の検査で、th1th2と抗リンに引っかかりました😭同じように引っかかった人で、内服治療でぶじ妊娠された方いますか?

コメント

のあ

こんばんは!
コメント失礼します!
th1 th2の比が高く、タクロリムスを服用し、自己注射でヘパリンも併用して今回妊娠しています🤰ちなみに、体外受精です!

• あきこ

あきこ

そうなんですね😣‼️ヘパリン注射は自己注で毎日ですか?😵

• 1月28日
  • のあ

のあ

自己注射で毎日でした!
    一日2回時間決めて打ってました!
    今どんな治療されてるんですか?

• 1月28日
  • あきこ

あきこ

転院して1回目の採卵がダメで、2回目待ちです😢今はクロミッド飲んで刺激してます😩移植のときからタクロリムスとバイアスピリン飲んでもらうねって言われました。。。

• 1月28日
  • のあ

のあ

パイアスピリンは私も一緒に飲んでました!私の病院は採卵周期はゴナールエフで卵胞育ててました☝️
    th1 th2高いとやっぱりタクロリムス処方されますよね!
    初めてヘパリンとタクロリムス併用して移植迎えた周期に妊娠しました!タクロリムスは保険適用外で薬代バカ高いですが…💦

• 1月28日
  • あきこ

あきこ

タクロリムスそんなに高いんですか?!?!しかも保険適応されないとは…😵😵😵

• 1月28日
  • のあ

のあ

私の場合1日3錠も飲んでたので尚更高かったです💦
    自己注射も高いですし…移植周期で30万以上かかった記憶が…😢💦

• 1月28日