※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

陣痛が10分間隔になり、痛みはあるがどのタイミングで病院に行くべきか迷っています。歩いたり運動したりするべきでしょうか。

先ほど五分間隔だった陣痛が様子見るようゆわれて横になっていたところ
このように10分にもどってしまったのですが痛いのは痛いです。どのくらいまで家で様子みてればよいのでしょうか。歩いたり運動するべきなのでしょうか?朝病院いってみてもらったほうがいいのか迷っております。

コメント

22歳ママ☆

あたしもこんな感じで
病院着く頃には気づけば五分間隔でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

病院行った方が良いですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ぱいなっぷるぷる

一旦おさまってしまったのかもしれないですね。
お産が進むので歩いたほうがいいと思いますよ😄私は5分間隔になったら来てと言われたのになかなか5分にならず、10分間隔から18時間くらいしてようやく5分になって長時間苦しむことになったので…😅
痛いとは思いますが歩いてお産が進むようにしたほうが苦しむ時間は短くなりますよ😀