22歳ママ☆
あたしもこんな感じで
病院着く頃には気づけば五分間隔でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
病院行った方が良いですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ぱいなっぷるぷる
一旦おさまってしまったのかもしれないですね。
お産が進むので歩いたほうがいいと思いますよ😄私は5分間隔になったら来てと言われたのになかなか5分にならず、10分間隔から18時間くらいしてようやく5分になって長時間苦しむことになったので…😅
痛いとは思いますが歩いてお産が進むようにしたほうが苦しむ時間は短くなりますよ😀
22歳ママ☆
あたしもこんな感じで
病院着く頃には気づけば五分間隔でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
病院行った方が良いですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ぱいなっぷるぷる
一旦おさまってしまったのかもしれないですね。
お産が進むので歩いたほうがいいと思いますよ😄私は5分間隔になったら来てと言われたのになかなか5分にならず、10分間隔から18時間くらいしてようやく5分になって長時間苦しむことになったので…😅
痛いとは思いますが歩いてお産が進むようにしたほうが苦しむ時間は短くなりますよ😀
「陣痛」に関する質問
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
これをしたら陣痛の間隔が短くなったなど方法はありますか?? 陣痛ぽいものが来ているのですが、感覚がばらばらでなかなか短い間隔で一定にとなりません🫨 横になると間隔が伸びる気がするのですが、寝るよりは座ってい…
先生の見立てから生まれるの遅くなる事もあり得ますよね😂? 39wの健診で1週間以内に陣痛くると思う!と言われ期待してましたが、全然産まれる気配がありません…笑 ニンジンぶら下げられてる馬の気分というか…ソワソワと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント