※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
妊娠・出産

旦那さんが正期産入ってからお酒を控えていたかどうか、陣痛が来たときの車の運転について教えてください。

正期産入ってから旦那さんお酒飲んでましたか?控えてましたか?

夜、晩酌後に陣痛来たら病院まで車の運転が出来ないので困るかな~と思うのですが、どうでしたか?
いつまで飲んでたとか、ずっと飲んでたとか、何かエピソードがあったら教えてください!

コメント

ままり

妊娠が分かってから一切飲まないでくれてました!
正産期入ってからは、仕事以外の旦那個人での外出も控えてました😊

りな

飲んでないです!
1人目出産の時はコロナがまだ無い12月で忘年会シーズンでしたがお酒飲まずに帰ってきてくれてました🌟

はじめてのママリ🔰

飲む量を減らしてましたが基本毎日飲んでました🤣予定日1週間前から飲まずに待機しててくれました😅

ぽん

予定日近くなると飲まない予定でしたが、生産期入ったばっかりの頃はまだ飲んでました。37週最初の健診で羊水過小でその日のうちに入院となり、旦那は不在で、実家の父に送ってもらおうと思ったら実家の父は昼から飲んでました🤣
仕方なく自分で運転して行って、そのまま入院しました🥲

ママり

飲んでました😂
いざとなったら陣痛タクシー使えばいいやと。、

はじめてのママリ🔰🔰

予定日の2ヶ月前から禁酒してくれてました🙌

陣痛タクシーない地域なので(笑)