※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

つわりが9月頃に良くなりましたが、最近サイレイトウを飲み始めてから再発しました。副作用でしょうか?

寝れません、、、

夕飯を食べて、胃が痛くなって嘔吐しましたT_T

寝る前も嘔吐し、先ほども嘔吐しました。

つわりは9月頃に良くなってます、、、

何が原因なのでしょうか??T_T

サイレイトウという漢方を飲み始めてからつわりが復活したような気もします。

副作用?でたことある方いますか?>_<

コメント

あいまむ♪♪

悪阻なのではないですか?
サイレイトウなら副作用は
あまり考えられないかと…😰
きついですね(>_<)
悪阻はほんと人それぞれ症状や
タイプが違いますから
たいしたアドバイスが出来ないのが
心苦しいですが😭

deleted user

サイレイトウって、帝王切開の傷の炎症を抑えるために処方されました!が、私は飲むと気持ち悪くなります💦なので全然飲まなくなってしまいました💦
ですが、悪阻は波もあるし復活もするのでなんともいえませんね(^^;;

、

お二人ともコメントありがとうございますT_T
病院に行った結果、胃腸炎でした!
点滴してもらって少しは楽になりました(*^^*)
妊娠中何が起こるかわかりませんね>_<