※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂で赤いぷつぷつ、水ぼうそうか不安。痒みや機嫌悪さないが肌荒れか。保育園でアデノウイルス流行中。

うまく撮れなくて画質悪くてすみません。
お風呂入ってるときにお腹と背中に赤いぷつっとしたものが何個かあったんですが、水ぼうそうですかね😭?
痒がったり機嫌悪かったりはしないのですが、、
お肌が弱いので普通に肌荒れなのかなんなのかわかりません、、、

保育園に通っていて、園ではアデノウイルスが少し流行ってるみたいです。

コメント

なー

息子もそんな感じのありました😭
一体何なんでしょうね💦
私も知りたいです!
回答じゃなくてすみません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何個もプツプツありますか?😭
    なんなんですかね😭
    心配だけど至って元気だしな〜って思ったり😂

    • 1月27日
  • なー

    なー

    一緒です!何個かありました!
    服と擦れて…とか思ったんですが、新しい服でもないですし原因がわかりません💦
    確かに元気でした😊
    お昼寝から早く起きたのでもう寝ました😂

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝起きて酷くなってないといいですよね😭
    明日が怖いです😂(笑)
    息子も疲れてたのかもう寝ました🤣🤣

    • 1月27日
  • なー

    なー

    背中全体じゃないので大丈夫だろうと勝手に決めつけて安心してます😂
    寝て起きたら忘れてる気がします。それくらい軽い感じです😂

    • 1月27日