※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

孤独でママ友や子供の友達が欲しいけど、コロナで外出が制限されていて困っています。同じような方いますか?

なんか孤独。。😂笑
周りが楽しそうにしてると自分もママ友欲しい、娘にも友達がいればなって思うけどまだ保育園も幼稚園も行ってないし、コロナで児童館も行けないし😢💦
同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🙋🏻‍♀️
自宅保育は孤独になります😭
でも、子供の成長見たいし離れるのも寂しいので、あと一年は自宅保育します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆✨
    孤独に感じますよね💦
    確かにそうですね😳!
    今しか一緒に居られないと思うと、貴重な時間に思えます🥺

• 1月27日
ななるゆ

まさに今の私も同じ状態にいます。
他人と比べちゃいけないって思ってるんですが、周りにママ友居ないし、子供に友達作ってあげたい。
話し相手でも良いから居てくれないかなって孤独に思うことばかりです。
コロナで最近は余計に出掛けられなくなったので、難しいですよね😢

今日みたいに天気の良い日は子供と散歩するだけでも少し気分転換になりますよ🚶‍♀️♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
    すごく分かります😔🌀
    私も同じ気持ちです。。😢
    コロナで余計に気持ちも沈みますよね😖💦

お散歩いいですね🚶‍♀️!
    外の風を浴びると気持ちもスッキリしそうな感じがします✨

• 1月28日