※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🔰
お出かけ

緊急事態宣言が出てる中里帰り出産された方へ質問です!以前緊急事態宣言…

緊急事態宣言が出てる中里帰り出産された方へ質問です!
以前緊急事態宣言が出た際出産を終えて公共交通機関で帰った方いらっしゃいますか、、?予定日が3月の終わりでGWを避けたいので5月の2週目に帰る予定です。まだ先でどうなるかわかりませんがもし緊急事態宣言が出るなら子供のために帰省は伸ばした方がいいですよね。一応聞きたくて質問させて頂きました。
コメントよろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の1番感染者が多かった時期に東京に戻ってきました💦

やはり落ち着くまで実家にいれば?と言われましたが、予防接種も始まるし、何よりいつ落ち着くかなんて分からないと思い1ヶ月健診の1週間後に新幹線で戻りました🚄
その時はまだみんなちゃんと自粛してたので(笑)車両もスカスカで逆に楽でした😮‍💨

• なお🔰

なお🔰

コロナ禍での出産お疲れ様です!

そうなんですよね!予防接種もあるので、、、ほんとに落ち着くのがいつなのか分からないから行動が出来ないですよね、、、
    たしかに自粛期間なら逆にスカスカですね!これ以上増えない事を願うだけです😓
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 1月27日