※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
家族・旦那

39週の初妊婦です。日中は実家に帰り、旦那が仕事から帰ってきたら旦那…

39週の初妊婦です。
日中は実家に帰り、旦那が仕事から帰ってきたら旦那との家に戻ってます。朝早く起きて旦那の弁当作ってます。
今さっき旦那から、あんた運転中に陣痛来たらどうすんの?実家とこの家行き来するならどっちかにおれよって俺は思うけどな。
別に今俺弁当いらんし。
っていわれました。
私は旦那と会えないのが寂しくて帰りたい気持ちはあったんですけど旦那はそうじゃなかったみたいです。なんか突き放されたような言い方って捉えちゃって、悲しいです。
もう全て嫌になってきました。そんな家追い出したいのか、浮気でもしたいのか、変なことばっか考えちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあ、家にいましょう!実家に行ってしまったら旦那の思うツボです!
ムカつきますね!

はじめてのほっしー

心配しての言葉だと感じましたよ?
実家に帰ったままならお弁当いらないからっていう意味だと思いました😌

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は私が1人目出産のとき久しぶりの1人の時間楽しんでました😊
仕事終わって好きなご飯買って食べてDVD見たりお菓子食べてうたた寝したりだらだら過ごしてたみたいです!
決して浮気がしたいわけじゃないと思いますが、心配してくれてるならもうちょっと優しい言い方してほしかったですよね。
あと私が通ってた産婦人科では38週頃からもう自分で運転しないようにと言われていたので、運転気をつけてください🥲
赤ちゃんもう少しですね☺️
頑張ってください♡

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

ありがとうございます😭
    ちょっと考え過ぎててめそめそしてたのに初めてのママリさんの心の大きさと余裕さで余計泣けてきました素敵です😭❤️‍🔥
    確かに産まれてきたら旦那さんも大変ですもんね。運転も危ないですもんね。今は一人の時間楽しんでもらってよさそうですね😭❤️‍🔥

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな時に浮気するような人なんて赤ちゃんのパパでもなんでもないので安心して実家に帰っていいと思います😊
    でも子供が産まれる前の最後の2人の時間と思うと、一緒にいたい気持ちもわかります💦
    私も子供できる前は旦那大好きですぐ不安になってたんですが、子供がかわいすぎて今じゃもう全然です!
    きっとはじめてのママリ🔰さんも赤ちゃん産まれたら少しは強くなると思います☺️💗

• 1月27日
ママリ

実家と家近いんですか?

さすがに39週でしたら車の運転は控えて家で過ごすのが旦那さんも安心すると思いますよ?