※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリッシュ
妊活

高温期13日目にフライング検査で真っ白の陰性😭生理予定日前日で陰性なら…

高温期13日目にフライング検査で真っ白の陰性😭
生理予定日前日で陰性なら
割り切って今日はジャンジャカお酒飲んじゃえー!
と思ってます(笑)

今周期は子供がいきなり「弟できる!」なんて
言い始めるから期待しちゃったけど……😂

4月から保険適用になるし
本格的に不妊治療に取り掛かろうかな🥺
タイミング法で3年。
いい加減ステップアップしろよって感じですね🤣
1人目の時も辛かったけど
2人目不妊もなかなか辛いですね😞💦

この世の赤ちゃんを望むすべての人に
可愛いBabyがやってくることを祈ってます🌟


以上、お付き合いありがとうございました!!笑

コメント