※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ファッション・コスメ

低身長ママさんで妊娠中に保育園の入園式に出席した事ある方いらっしゃ…

低身長ママさんで妊娠中に保育園の入園式に出席した事ある方いらっしゃいますか?🥺

その際の服装はどこで購入されましたか?🥲

147cmなんですけど着れる服なさすぎて本当に嫌んなります😭ましてや妊娠中、、

ネットでも色々みたんですけどモデルさんみんな160cmとかで私が着たらロングスカートになりますよね、、

コメント

あい

しまむらで買いましたー!

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!

• 1月28日
みるくてぃー

今回臨月で入園式参加予定です🥺
身長145cmです!
1人目の時にお宮参り用にmilkteaでフォーマルワンピース買って、それを着る予定です🙋🏼‍♀️
膝下でふくらはぎくらいの丈感でロングにならず着られてます😌
長くない感じのワンピース買って、あまり丈が気になるようなら、お直しに出して見るのはどうでしょうか?
それかマタニティのパンツタイプのフォーマル服にして、パンツ裾上げするのもありかなと思います☺️

• ママリン

ママリン

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    丈が気になったらお直ししかないですよね😂
    そちらのサイトみてみますね!🥺参考になりました😭💐ありがとうございます!

• 1月28日