※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
ファッション・コスメ

ヘアセットのオイルでおすすめあったら教えてください!ずっとロングだっ…

ヘアセットのオイルでおすすめあったら教えてください!
ずっとロングだったのですが、長めのショートボブにしました。
久しぶりのショートで、スタイリングするのに何が良いのか迷子です。
ずっと気になってるのはボブとかで濡れた感じでオールバックにしてるモデルさんとかが使ってる濡れ感の出るオイルが欲しいのですが何を使ってるのか分かりません😂似たようなもの使ってる方いましたら教えてほしいです。
よろしくお願いします!

コメント

ままり

N.のオイルすごい濡れ感でます😳

• おなかすいた

おなかすいた

そーなんですね!!検索したらよく出てきてて実際どうか分からなかったので、試してみます‼️ありがとうございます😊✨

• 1月27日
ママリ

上の方がおっしゃる通り、N.いいですよ💓
わたしもロングからショートにした時、外ハネとかもオイルでできました!!
前髪も濡れ感出せます👌
あとは全身オイルとしても使えるので、赤切れできた時なんかはオイルを染み込ませてからハンドクリーム塗ったりしています!!

• おなかすいた

おなかすいた

全身にも使えるの凄いですね〜‼️洗い物とかで最近は手荒れするのでちょうど良いです‼️😆早速購入してみます!ありがとうございます😊✨

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

匂いはシトラス系です!!
    その匂いが嫌じゃなければオススメです👌
    わりと赤切れも治り早かったです!!

• 1月27日
  • おなかすいた

おなかすいた

シトラス系好きです〜!オイル、シアオイルとポリッシュオイルがありました!どちら使われてますか⁉️よければ教えてください!

• 1月27日
  • おなかすいた

おなかすいた

赤切れの治り早いのもいいですね〜😆

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

ポリッシュオイルに百均とかでスプレーの上だけ売ってるみたいなので(わたしは美容院で一緒に買いました!!)それを付けて使っています!!
    1回につき1~2滴で十分なので、かなり長持ちしてます!!

• 1月27日
  • おなかすいた

おなかすいた

ありがとうございます!!やはり美容院で買うと安心ですよね。Yahooとか見てたら偽物だった、とか書いてあって躊躇ってしまいました‼️でも購入したいと思います♪
    なるほど〜スプレーの上だけ100均とか流石ですね。

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

取扱店舗とか検索したら出てくると思います💓
    わたしもネットで買おうと思ったんですが偽物もあるみたくて怖くて……😭💦
    美容院で取り扱ってるのなら、スプレー部分ももしかしたら置いてあるかもですよ!!

• 1月27日
  • おなかすいた

おなかすいた

取扱店舗検索しました!近所にもあったのでそちらで購入したいと思います😆✨そして自分が行ってる美容院にも置いてあるみたいでした❗️色々教えていただきありがとうございます😊✨

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

行きつけのところにあると便利ですね😊👌
    在庫少ない場合もあると思うので、予約とる時とかに取り置きをできたらしておいてもらうと安心かもしれませんね✨

• 1月27日
  • おなかすいた

おなかすいた

なるほど!電話で聞いてから予約しようと思います。ありがとうございます😊‼️

• 1月27日
tommy

オイルもですがバームと一緒に使うとモチがいいですよ😊
N.購入されるならライン使いしてもいいかもです♥️

N.使ってましたが、今はエムプラスメロウオイル使ってます。
バームはロレッタのムルムルバター使ってます!

• おなかすいた

おなかすいた

バームと使うとモチが良いのですね!N.から移行したのはなぜですか⁉️

• 1月27日
  • tommy

tommy

N.のオイルも何本かリピしてました!
    変えたのはやはり、香りが好みだったのが1番ですね♥️

エムプラスはフローラル系の香りです🌸

• 1月27日
  • おなかすいた

おなかすいた

香り重要ですよね。気分がそれだけで左右されますし!

返信ありがとうございます😊✨

• 1月27日