※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

リポビタンDみたいな栄養ドリンクって効果ありますか?😃4月から職場復帰……

リポビタンDみたいな栄養ドリンクって効果ありますか?😃4月から職場復帰…効果あるなら買ってみようかと思ってます💕

コメント

ママリ

実際効果があるかは分からないですが、自分は飲んだことでやる気が出るタイプです😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!リポビタンDは美味しいですか?😃

• 1月28日
 まま

タウリンの量が多いと効くなあ!って思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リポビタンDはタウリン?多いですか?チョコラBBとかどうですかね?😄

• 1月28日
  •  まま

まま

種類がたくさんあって、値段が高ければ高いほどタウリンの量が多くなります(笑)
    チョコラはビタミンB群が入ってるので代謝がよくなると思います!

• 1月28日
みーちゃん

効果があると思って飲んでいます😊最近はモンスターやレッドブルが美味しいのでお気に入りです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レッドブルも栄養ドリンクなんですね!今まで飲んだ事なくて😄オロナミンcみたいな味のドリンクありますか?

• 1月28日
  • みーちゃん

みーちゃん

オロナミンCよりレッドブルやモンスターのほうが私は好きです😁

• 1月28日

元気になる気はします!夜勤の仕事をしてたのでたまに飲みました!
でも頼りすぎると、それがないとダメな体になるから気をつけてって先輩から言われました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ💦クセになるんですか😖ここぞって時に飲むくらいにしてた方がいいですね😅

• 1月28日