※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
ファッション・コスメ

卒乳後の皆さん、ナイトブラは何を使ってますか?産後~卒乳直後にナイト…

卒乳後の皆さん、ナイトブラは何を使ってますか?
産後~卒乳直後にナイトブラを考え始め、
ツーハッチのナイトブラを使ってました。

そろそろ買い替えを考えていて、
またツーハッチにするか、アンジェリールにするか悩んでます。少なくともあと1年は使うかな?と思うので、できれば使い心地や品質の良いのを使いたいので、他でもおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ぶらうん

ツーハッチ使っています!柔らかくて締め付けがなく、楽なので一日中使ってて、ナイトブラの意味がなってない感じですが笑
質は安い分、ヘナヘナになりやすいですよね😂まぁそれがまた馴染んで使いやすいんですけど笑
ナイトブラとしての効果があるのかはわかりません笑