※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
ココロ・悩み

友達と結婚・出産後に仲が悪くなり、縁を切りたいと思っている女性がいます。友達が障害のある息子に対する偏見や男の子のマザコン発言などで、関係が悪化したそうです。

お互いに結婚出産を機に仲が悪くなった
縁を切りたくなった友達いますか??

私も最近相手が結婚前はかなりよく会っていた友達と
縁を切りました。
ラインもブロックし電話も着拒までしちゃいました。

理由は少し障害がある息子に対しての偏見
自分の子供にもあったらどうしようとか、、
その子は娘を最近出産したのですが
私は男の子で男の子はマザコンだから
いいやんと言われたなど、、
まだまだあります💦

コメント

ともマル

います!
ラインブロックしてます!

私より先に結婚し、子供も2人いて小学生?だと思います。

友達が結婚した時は私は彼氏もいなかったので、ラブラブアピールがウザくて。
まあ我慢。

その後、私は20代後半で結婚、30代前半で出産。
30超えて出産した方が良かったとか、私は旦那が7歳上なので余裕でしょとか。

私が結婚してすぐ家を買うと隣の市で家を買い、いろいろ比較され。

もう面倒なので、さようならですね👋

  • apa

    apa

    やっぱりいますよね🥲
    いろいろ比較されたりマウンティングされたりするとほんと縁切りたくなりますよね💦
    私のブロックした子も人の悪口?誰々の子ども障害あるらしいよとか誰々の子どもめっちゃブサイクじゃない?とその親と仲がいいのにすごい話してくる子でした。
    あ、私の子供のことも他の人に言ってるんやろなぁと思うと本当無理になりました😣

    • 1月27日
  • ともマル

    ともマル

    別の友達からの噂ではコロナの影響?で家を手放し、自分の実家に旦那と子供2人で戻ったらしいです。
    私の家からは遠くなったので、もう会うこともなさそうです。

    • 1月27日
  • apa

    apa

    そうなんですね😣
    離れてくれてよかったですよね🥺
    私も連絡先を全て消してしまったのでもう連絡も会うことも無いと思うとホッとしています😣

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

いますいます😂

フェードアウトして、スッキリです🥺

  • apa

    apa

    ありがとうございます!
    やっぱりいますよね!!

    私もラインも全部ブロックしスッキリしました😂

    • 2月23日