※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

産後に円形脱毛症になる方は多いですか。ストレスや産後の影響か気になります。抜け毛はあったけど、円形脱毛にはならなかった1人目と比較してショックです。

産後に円形脱毛症になった方って結構いるんですかね🤔
産後だからなのか、ストレスもあるのか。

少し前に自分で気づいて旦那に見てもらったら
円形脱毛になっていました。
以前にも事故にあった後になったことがあります。


1人目出産後は抜け毛は酷かったけど
円形脱毛症には多分ならなかったと思うんだけど。
写真を撮ってもらって見たけどショックだな〜、、、

コメント

ぱんだ

2人目の産後、抜け毛酷くて円形脱毛症にもなりました😭
わりとすぐに生えてきましたが..
ショックですよね〜💦

私も昔独身の頃にストレスで一度500円玉くらいの円形脱毛になったことがあって、ストレス溜まると円形脱毛症になりやすい体質なのかな〜?って勝手に思ってます😭