※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘を育てています。オムツ替えの頻度について教えて欲しいで…

1歳1ヶ月の娘を育てています。オムツ替えの頻度について教えて欲しいです。💩の時は気付いたらすぐ替えているのですが、おしっこの時はどのくらいの頻度でオムツ替えしてますか?1日4回から5回くらい替えていますがそれが少ないのかどうなのかなと思いまして。
1日何回くらいだよ!とか何時間おきくらいだよ!など教えていただけると嬉しいです!

コメント

そうくんママ

うちの子は、あんまり水分摂らないので😅→10ヶ月で卒ミ済み
3回くらいしか変えません😅

  • まま

    まま

    なるほどです☺️

    • 1月27日
もいもい

11ヶ月で卒乳しています。
1日5回3時間おきくらいです😊

  • まま

    まま

    うちも同じくらいです!参考になります😄

    • 1月27日