ドコモのサポートセンターの方、とても優しくて久しぶりに人の優しさ感…
ドコモのサポートセンターの方、とても優しくて久しぶりに人の優しさ感じた笑
スピーカーで説明受けながら操作してる中、下の子は転けて泣いて操作中断するわ、上の子は歌って聞こえづらくて何度も聞き返すのに丁寧で🥺
最後にすみません、長々と💦と謝ると
いえいえこちらこそ、この操作割と時間かかるのですが〇〇さんがスムーズにしてくださったので助かりましたって🥺💕
男の人だったけどお父さんなのかな?だから気持ちわかってくれたのかな?子なしだったらいいお父さんになるって確信した笑
下の子泣いた時お子さん大丈夫ですか?って。優しすぎ🥺💕
- もふもふ(5歳4ヶ月, 8歳)
コメント