※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3才7ヶ月の女児がスキーを始めたいです。何歳からスキーができるか知りたいです。子供用のウィンター用品はどこで買えますか?地方に住んでいて、雪が降る北方面に行くことがあります。

3才7ヶ月の女児ですが、スキーをやりたいとのことで、ここ週末閑散としてるスキー場ばっかり行ってますが、何歳からスキーって滑れるんでしょうか?
板買ってあげたいんですが、私はスキー系スポーツは無知で旦那はスノボーしか出来ません☕️
あと子供用のウィンター用品って具体的にどういうお店に取り扱いありますか?
当方地方です。雪は降らない所ですが同じ県の北方面は雪がスゴく、観光地です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友人は3歳から一人で滑ってますよ。
親は後ろからついていくだけです

• ママ

ママ

やっぱり身体能力高い子向きですよねー
    うちの子、そり遊びでも三回位やると飽きるし、あんまり向いてない気がしてきました☕️

• 1月27日

デポとかスポーツ用品店にありますよ!今は値下げしてるところ多いです😆
お話しがそれなりに通じるくらいがいいんですかね?転び方とか伝わりやすいし。

• ママ

ママ

スキー場で、教室みたいなのやってますが4歳位にならないと意志疎通と言う意味では今は厳しいかもしれませんー☕️やっぱりもう少ししてからにします☕️

• 1月27日