※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な汰
妊活

排卵日とタイミングについて相談です。排卵検査薬の結果や仲良しのタイミングに不安があります。

初めまして☆*。
排卵日はいつぐらいだっのか?
タイミングは合っていたのか、質問させてください。

一応排卵検査薬は23日に強陽性、24日陽性、25日は薄い線しか出ていなかったです。22日も検査しとけば良かったですかね~:( ;´꒳`;):?

仲良しが24日の夜中の2時頃でした。
26日もタイミング取りたかったんですけど、なんし旦那が協力的なようで協力的でないです...(∩´﹏`∩)泣

よろしくお願いします(*˘︶˘*)

コメント

はにぃびぃ

こんばんは!
排卵検査薬は何を使われていますか?(^^)
排卵検査薬によっては、排卵2日前頃に陽性が出るものと、1日~1日半前に陽性が出るものがあります!
種類によって変わるので確実ではないですが、グラフを見て、25日か26日ではないですか?(*^^*)

タイミング合ってると思います☆
産み分けなど気にされないようでしたら、排卵日当日も仲良ししたほうが確率上がるみたいです↑↑

赤ちゃん来てくれますように!(^o^)

• な汰

な汰

早速の返信ありがとうございます♡♡
    排卵検査薬はラッキーテスト使ってます( ˊᵕˋ )♡排卵二日前位に強陽性になってその時がタイミング取り時で良かったですかね??
    排卵日当日も確率上がるんですか!
    特に産み分け気にしていないので、これはもう旦那に頑張ってもらうっきゃないですね✧ \( °∀° )/ ✧

• 10月28日
  • はにぃびぃ

はにぃびぃ

出来れば陽性が出てる間は毎日トライしたほうがいいですよ!
    排卵日当日に妊娠の確率が上がるのではなくて、排卵日当日まで、トライできる日は毎日したほうが確率が上がる↑という意味です☆
    分かりづらくてすみません(*_*)笑

私は陽性が出てから二日連続でして、1人目を妊娠しました!♪
    いま、二人目トライ中です!(^o^)
    赤ちゃんに早く会いたいですねぇ!(*´-`)

• 10月28日
  • な汰

な汰

やはり毎日トライが理想ですよね...
    なるほどそういう事ですね!丁寧にありがとうございます♡♡来月は旦那に伝えてお願いしてみます( •̀ω•́ )✧

たくさんのアドバイスありがとうございました!お互い赤ちゃん授かれますように☆

• 10月28日