※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

夫婦ってなんですか?主人と喧嘩したら夫婦でいる意味がわからなくなりま…

夫婦ってなんですか?

主人と喧嘩したら夫婦でいる意味がわからなくなりました。

旦那のこと好きだったはずなのに好きかどうかわからなくなりましたし、旦那が私のこと愛してくれてるとも思えなくなりました。

コメント

a

わたしも時々思います!特に子育てに参加してると思えないときに必要ないんじゃない?と思います。
でもきっと子どもが大きくなると、わたし1人では考えきれない子供の問題が増えるんだろうなーと思うと、いるほうがいいのかなーと思ってます🤣🤣

• ゆー

ゆー

元々シングルだったので旦那がいなくてもなんとかなっていたので、いなくても大丈夫なんじゃないかって思えてきてしまって、、

• 1月27日
ゆい

私は喧嘩はしないですが、なんとなく距離が広がりました。
好きとかそう言うのは無くなってます、多分夫も?
なので私の中で「夫婦は一緒に生活をしていく協力者」ということで落ち着いてます😂
一時期は夫の良いところを思い出して「これをやってくれる、あれをしてくれる」とやってた時もあります。言い方は悪いですが夫と生活するメリットに目を向けるようにしました。
他に愛してくれる人はいくらでもいると思いますがそちらに乗り換えたところで(これも言い方悪いですが)同じことの繰り返しだろうなと思ってしまって…

• ゆー

ゆー

好きじゃなかったら一緒にいる意味ないと思ってました、、。
    私も旦那と生活するメリットに目を向けるようにしてみます。

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

喧嘩の内容にもよりますし、
喧嘩ばかりしてると疲れますが
話し合いなどは価値観が違うのが当たり前なので必要ですし。

大好きで大切で支え合える存在
って感じですかね!

• ゆー

ゆー

話し合いしたいのにいつもしてくれなくて結局喧嘩になります。
    喧嘩したって話し合いもしませんし、喧嘩しても毎回意味がないんです。

やっぱりそんな感じですよね。
    大好きかどうかもわからないですし、大切さかもわからなくなりました。

• 1月27日