※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラ
家事・料理

お昼ご飯の献立について教えてください!納豆の時、納豆とご飯以外はどん…

お昼ご飯の献立について教えてください!
納豆の時、納豆とご飯以外はどんなものをしますか?
アイデアください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ウインナー卵焼き焼くか、具材適当に入れたお味噌汁よくします✊🏼

• アスパラ

アスパラ

回答ありがとうございます🥺✨
    ウインナー卵焼き、子どももすきだしラクだし良いですよね!!そして「野菜はスープとみそ汁でとればいい」という料理本を思い出して本棚漁ってきました😂
    料理が本当に苦手なのでアイデアいただけてとっても助かりました🥺ありがとうございました!

• 1月27日
ゆず

納豆の時はオムレツや焼き魚がおおいです(*^^*)

お昼はオムライスや焼きそば、焼きうどんなど簡単なものばかりです😂

• アスパラ

アスパラ

卵料理・魚料理と合わせるのが良さそうですね🤩そしてお昼はチャチャっと用意できて食べられるものが一番ですよね😂と言いつつ料理が苦手なので三食そんな感じですが…😂
    アイデアいただけてとっても助かりました🥺ありがとうございました!

• 1月27日
あづ

味噌汁と卵焼き、家にあれば魚焼きます😌
でも旦那がいなかったら納豆ご飯のみでおかずなしです😂

• アスパラ

アスパラ

卵焼きと焼き魚、子どもがすきなのでいいですね☺️♩そして納豆ご飯のみでおかずなし、我が家もよくあります😂料理が本当に苦手な私は納豆最強!!と思ってます(笑)

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

チンするだけの焼売
出来てる茶碗蒸し🤣

• アスパラ

アスパラ

チンするだけの焼売、すごい美味しいですよね!!そして出来てる茶碗蒸しも美味しくて最高です!!納豆の時にもそっと添えてみます!!
    料理が本当に苦手なのでアイデアいただけてとっても助かりました🥺ありがとうございました!

• 1月27日