※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん。
ココロ・悩み

21歳女性が41歳の彼氏との関係で赤ちゃんを望んでいないのに中だしをされ、妊娠の可能性について相談しています。

初めての投稿になりますのでカテ違いで有りましたら申し訳有りません。
今回投稿したのも、悩みと言うか聞きたい事が有りまして投稿させて頂きました。

先ず私は今年21歳になる女性です。彼氏が居るのですが41歳です。お付き合いをして一年経ちます。周りから色々言われながらも私はこの人とやっていきたいと思っていますが、彼が赤ちゃんが欲しいと毎日の様に言ってくるようになりました、私は22歳まで待ってくれと言ってます。ですが先日、お互い酔ってた手前気分も高まりセックスを致しました。私もホロ酔いな気分でテンションも高まっていましたが、彼とセックスした後に彼がゴムを付けていませんでした。私自身、中だしをされたのが初めてだったので感覚が全く分かりませんでした。

私は直ぐお風呂で膣内を洗った後、次の日にセペで洗浄したのですが、これはもう妊娠の可能性有りでしょうか?酔っている時の男性の精子は強いのでしょうか?

生理日は22日~27日です。不順な時も有りますが。

カテ違いや不愉快に思った方は本当に申し訳有りません。私自身も赤ちゃんは欲しいですが、まだ早いと思っています。宜しくお願い致します。

コメント

中だしすれば妊娠の可能性は十分ありますよ。
妊娠したくないのならアフターピルとか飲めばいいのでは?
ここで聞くよりもご自身で調べた方が早く対処できると思いますよ。。
ここは妊娠したい方が多い場所ですので、こういう投稿は良くないです。
避妊トピに移動してください

ほよほよたん

先日というのは何日ですか??
(セックスをした日)

ちなみにですが、どう洗浄しようとも妊娠の可能性はあります。
たとえ安全日だとしてもです。
もしどうしても今回は妊娠を避けたかった、ということであればアフターピルを処方してもらいにすぐに産婦人科へ行く必要がありました。
彼氏さんは勝手にそういうことをしたんならよく話し合った方がいいですよ。

肋骨ボンバー☆神

セックスをゴムありでしたとしても、精行為をする以上妊娠の可能性は出てきます。
避妊無しならそれだけ妊娠の確率は高くなります。
またすぐにお風呂に入ったとしても、元気の良い精子は射精の瞬間に子宮内に登っていきます。
丁度貴方が排卵期だとしたら、一日目で受精まで行ってるかもしれません。

まだ早いとご自身で思っているなら、きちんと二人で話し合うべきでは無いでしょうか?
まずは、結婚するとかの方が先だと私は思います。
男は逃げれる生き物です。
女は胎内に命を宿し、逃げるに逃げれなくなってしまいます。
望んでいないタイミングの妊娠は、女性側が傷付くだけです。
いい年して、そんなことも分からない彼氏って、正直どうなんだろう?と、すいませんが私は思ってしまいました。

取り合えず、今どうこう騒いでも結果は分からないと思います。
生理予定日の一週間後に、まず検査薬で調べてみてください。
陰性なら生理が来るのを待ってみて、それでも来ないようなら精行為から三週間後に検査薬をしてみてください。
そこで陰性なら生理不順だと思います。
悩みすぎても生理不順になることは多々ありますので、病院でお薬を貰ってください。
また陽性でも、正常妊娠か確認して貰うために受診して診て貰いましょう。

ぴよたろう

妊娠の可能性はありますよ

失礼ですが、その彼氏とこの先やっていけますか?
酔っていたとはいえ、待っててほしいと言っていた彼女と避妊せずセックスしますか?
私なら幻滅します
子供が欲しいと思ってくれるのなら、まずは「結婚しよう」という言葉が欲しいです

まだ早いと思っているなら、彼としっかり話し合ってください

不安かとは思いますが、予定日の一週間後まで待ちましょう

まるお。

妊娠の可能性は十分ありますよ。洗浄では避妊効果は期待できないと思います。
もう大人である以上、行動に責任をもてるようにならなければいけませんね。相手の方も40代の方なのに随分勝手な行動ですね。。