※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

毎月義実家に仕送り3◯万夫飲食店自営業毎月義実家に大金仕送りしてます…

毎月義実家に仕送り3◯万

夫飲食店自営業
毎月義実家に大金仕送りしてます。笑
これは義父が決めました、お店継いだからと。
コロナで営業成績悪かろうが
子供産まれよう毎月送ってます。
減額なし。おかしくないですか?笑

私がケチなんですかね。。

コメント

はるひ

ケチでもなんでもないと思います、生活費は息子頼みってことですよね。

そうやって子供に寄生する親にはなりたくないですね…

• ぽむ

ぽむ

いやぁ、本当に寄生です。笑
    義兄からも貰ってるみたいです。
    何に使うんだその大金は、って感じです。こちとら子供も生まれてお金かかるのに、、。、

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

普通にケチじゃないと思います。
仕送りっていうか、なんかもうみかじめ料か?!って話ですよね🤣
お店継いだって言われても…それならお店の業績に合わせて減額とかあって良いと思いますけどね。

• ぽむ

ぽむ

そうですよね😩義兄からももらってるようで、一体何にその大金使うんだ?て感じです。笑、子供産まれてこれからお金かかるのに、、そのお金子供に回したいわ!て感じです😩

• 1月27日
ayami✩.*˚

少し違うかもしれないんですが、うちも自営業で義実家に毎月20万支払ってます💦
子供が何人産まれても減額ないし当たり前かのようで本当に嫌です。。

• ぽむ

ぽむ

うわー初めて同じ境遇の方にお会いしました!🥺わかります!!当たり前かのようで嫌ですよね😭すっごくわかります!!やっぱり減額ないんですね、、減額しようか?等の気遣いの言葉もない、、そういうところで図々しいなって思ってしまいます😮‍💨

• 1月27日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

本当図々しいですよね…
    うちは状況が違って義実家が空き家だったので住んで欲しいと頼まれて家賃としてお金払ってます。
    けどくそボロ家でフルリフォームは私達がお金全額出したし、まさかの義母が合鍵持ったままで突撃訪問、不法侵入が頻繁にあるので引っ越したいです😢😢😢
    火災保険とかの名義が初め義母だったので、その分も結婚当初払ってて名義変更したのに何故かいまだにその分も払ってます😇
    子供から金を取ろうっていう気がしれないですよね。

• 1月27日
  • ぽむ

ぽむ

住んでほしいから家賃ちょーだいってなんですかね😂リフォームして住みな、でいいんじゃないの?って感じです、、。うわぁ、、お金払っててその仕打ちはあり得ないですね💦本当に気がしれないです。そんな親になりたくないと思います😅

• 1月27日