※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然派ママさんへの出産祝いについて、女の子3人のため洋服は不要。こだわりがあるため何をあげたらいいか悩んでいます。

食事や身につけるものまで気をつけている
自然派ママさんに出産祝いをあげるとしたら
どのようなものがいいですかね? 

昨年3人目を出産されたので
落ち着いたら出産祝いを渡したいのですが

女の子3人なので洋服などはおさがりで
たくさんあると思うし
いろいろこだわりがありそうなので
何をあげたらいいのか困っています😥

コメント

あちゃん

オーガニックのバスタオルとか
そういうもの喜ばれますよo(^▽^)o💓

きなこ

私は全く自然派ママではないのですが、出産祝いでフルーツ詰め合わせもらって嬉しかったです🍓

はじめてのママリ🔰

私なら現金で渡しちゃいます🥲
こだわりがいろいろある方なら尚更🥲

はじめてのママリ

オーガニックコットンの靴下とスタイセットにしました😊
お下がりは沢山あっても靴下とスタイくらいは新品が嬉しいかなと思い贈りました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どこのブランドにしましたか?

    • 1月27日