コメント
こむぎ
1ヶ月ちょっとです!
日中は3〜4時間、夜は3〜5時間です🍼
泣いたらあげてるのでバラバラですが夜は寝てくれることが多いです😌
ママリ🐰
日中も夜もきっちり3時間、3時間もたずに泣いてます😭
早く間隔空いてくれーと毎晩願ってます😂
こむぎ
1ヶ月ちょっとです!
日中は3〜4時間、夜は3〜5時間です🍼
泣いたらあげてるのでバラバラですが夜は寝てくれることが多いです😌
ママリ🐰
日中も夜もきっちり3時間、3時間もたずに泣いてます😭
早く間隔空いてくれーと毎晩願ってます😂
「ミルク」に関する質問
息子3ヶ月、完ミです NICUで1ヶ月入院中は搾乳がんばっていました… 退院してすぐは毎回、直母→ミルクだったんですが まだ小さく、お腹空いてるのに上手く母乳が吸えず泣いてかわいそうで もうミルクだけで哺乳瓶の方がい…
泣き止まなくて、泣き止ませるのを諦めてしまうことは、児童虐待ですか? 21時にミルク飲んだあとから、ずっと泣き止まなくて、外にお散歩に行っても部屋に入ったら起きたり、おしゃぶりをしたり、家の階段の昇り降りを…
2人目産んだら旦那にイライラすることが増えた。 さっきは、上の子を旦那と私でさすってたけどなかなか寝ない、下はミルク飲んだのに寝なくて泣いてた。 そしたら、旦那は眠いからさするのやめて上の子寝付けんくても怒…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆうりんママ
バラバラですよね!!
うちも夜は寝てるので起こしてあげてる感じですが、この前夜に6時間ほど空いて早く朝まで寝てくれる日が来ないかなぁなんて思ってしまって😅
こむぎ
上の子より寝てくれるので今は楽なんですが、逆にこれから寝なくなるんではと怯えてます😂
このまま朝まで寝てくれる日が待ち遠しいです🥺