※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が過ぎていて、胸の張りがないので心配です。妊娠していた経験がある方、お話を聞きたいです。

妊活中です。気づいたら生理予定日を3日過ぎています。
いつもは排卵日あたりから胸が張り、生理が近づくにつれて痛みが弱くなって生理がきてしまう…というかんじで、生理が遅れているようですが、いま胸の張りはないです…

生理が遅れることがめったにないので、胸の張りがなくなっても妊娠していたよ!という方がいましたら、ぜひお話し聞きたいです🙇🏻‍♀️
よろしくお願いいたします。

コメント

同じように排卵日にパンパンになりますが妊娠した時は生理予定日になっても胸の張りは全くなかったです!

異常な食欲、微熱37.2が生理予定日2.3日前からあったのでいつもと違うと思って予定日にフライングで検査薬使ったら陽性でした☺️

妊活中いろんな体の変化に敏感になってて痛いほど胸がパンパンだった時はリセットしちゃいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい時間にコメントありがとうございます💛

排卵日の胸の張り、いっしょですね!

異常な食欲はいつもあるんです笑
    でも、基礎体温はストレスになってしまうので測っておらず💦

そうなんです、胸が
    えっ?!今までで一番パンパンかも?!
    って思っても生理がきてしまうので😭

妊娠された時は、排卵日あたりからずっと胸の張りは全くなかったということですか??

• 1月27日