※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

昨日の検診でおしるしを出しましたが、陣痛につながることがあるか不安です。同じ経験をした方いますか?早く産まれて欲しいと思っています。

遂におしるし!!

昨日の検診で子宮口が指一本で
『まだまだかかるかな〜?』
と言われましたが
今朝トイレに行くとおしるしが!!👶

まだ痛みなどは出ていませんが
同じ状況でも陣痛に繋がった!
って方は多いのでしょうか🤰??

早く産まれて欲しいと毎日思っていたので
少しでも兆候が現れて嬉しい気持ちです💐

早く産み終わりたい💭💭💭

コメント

ゆうくんママ

私は生理並みのおしるしが1週間つづきました💦
階段登り降りしたりしてみてください💪

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ご返信遅くなりました...😢
    生理並みのおしるしが1週間!!
    私は少量が2回なので
    まだまだたりてないですね😳

    昨日階段とスクワットしましたが、まだ陣痛きません!笑

    焦らず頑張ります👏

    • 1月29日
兄妹ママ

おしるしがきてから微弱陣痛がきて、なかなか陣痛につながりそうになかったのと赤ちゃんが巨大児疑惑があったので誘発で出産しました〜!
39週でしたらどちらにせよもうすぐですね❤️
頑張って下さい🤭✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お返事遅くなりました...😢
    微弱から繋がらない事多いみたいですよね。。
    誘発!私もそろそろしたいです🌞笑

    ありがとうございます♡
    その時が来たら頑張ります!!

    • 1月29日
ママリ

私はおしるしがきて割と早く陣痛きました!
先生がまだまだかなーと言ってたけど、あまりあてになりませんでしたよ😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    先生の『まだかな』は
    そんなに宛にならなかったという声が多いですね😅
    私もそうだといいのですが🥰

    • 1月29日
ままり

朝検診で子宮口指一本からの夜におしるしが来て夜中にうまれましたー!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    子宮口が開くの早いですね😳!
    一本と言われても
    残念に思わずに
    出てくるの期待したいと思います🥰🥰

    • 1月29日
まめ

もうすぐですね😊

私は夜中におしるしがきて、その日の夜に陣痛がきました✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    その日に来た人が多い様ですね😳!
    私は残念ながらまだ陣痛が来ないので...
    気長に待ってみたいと思います🥲🥰

    • 1月29日