※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

妊活中です!ルナルナでは今月末が排卵日なのでそろそろ仲良しをして行こ…

妊活中です!
ルナルナでは今月末が排卵日なのでそろそろ仲良しをして行こうかと思っているのですが、今月の23日から食中毒?になり、胃薬や抗生物質など処方され飲んでいます。
今仲良ししたら赤ちゃんに何か影響ってありますか。?
ウイルス性なのかとか何も診断されなかったので詳しくは分からないのですが、
現在下痢が続いてから5日目です。

コメント

deleted user

薬など影響でるのは妊娠してからなので大丈夫ですよ!

🍭🍭🍭

念の為に辞めた方がいいかも💧抗生剤飲んで治して次の月の妊活が無難だと思います😌
妊娠中に食中毒起こしたり抗生剤を飲んでたりすると赤ちゃんに影響があるので🥺