※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
その他の疑問

スタジオアリスの割引券(撮影料+フレーム写真無料券)があるんですが…

スタジオアリスの割引券(撮影料+フレーム写真無料券)があるんですが、こちら使うと【何万円以上購入で○○プレゼント】は対象外になりますか?💦
ひな祭り限定のジュエルフォトフレームが欲しいので、対象外の場合どっち優先させるか悩んでますー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

対象外です!
節句はジュエルフレームにして別の撮影で優待券(出産お祝い券?)を使っては😊✨

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    やっぱり対象外なんですね💦
    5ヶ月までしか券使えないので悩みますー😂

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったら
    ジュエルフレームは正方形でちいさくてひとり写真向きなので、ひとりで節句撮影のときにジュエルフレームをもらって(空いている平日とか)

別の日に家族写真と姉妹写真のみ(ひとりはなし)でフレームの券使います!

• 1月27日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ジュエルフレーム購入額が2万円以上じゃないと貰えないんですよねー😂
    ハーフバースデーと節句が近いので…ハーフバースデーだと2万円超える予定なんですが、入れたい写真は節句というわがままです笑笑

• 1月27日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

でも参考になりました!ありがとうございました!!

• 1月27日