※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chip
雑談・つぶやき

ダメだな。ちゃんと栄養取らなきゃなのに、食欲が全然わかない。今日も…

ダメだな。
ちゃんと栄養取らなきゃなのに、食欲が全然わかない。
今日もろくなもの食べてない。
弱いな。あんな男いらないって、
一人で育てて行く勇気がない。
なんであんなやつにすがらなきゃいけないんだろう。
間違ってるのは絶対にあっちなのに、認めない。逆ギレ。話にならない。
妥協したって、なんだよその納得してない顔はってまた喧嘩ふっかけて。
終わらない。
あんたが妥協出来ないんだから、あたしが妥協するしかないでしょ。
なんでわかってくれないんだろう。
なんで治らないんだろう。
なんで仲良く過ごそうと努力してくれないんだろう。
自分のガが強くて、我慢が出来ない。
自分の思い通りにならないとすぐ投げ出す。
お前とは無理だ。やっていけない。
そんな簡単な事じゃないでしょ。

今まで自分が逃げてきた結果じゃん。
そのせいで生活が苦しいのに、現実突きつければ逆ギレして怒鳴って逃げて。
こっちが傷付く事嫌がる事平気でやって。

どうすればいいんだろう。
ごめんね赤ちゃん。
こんなママとパパの間になんて生まれて来たくないよね。
あなたの事は心から愛してるの。
早く会いたい。毎日ママのお腹蹴って、励ましてくれてるのかな?
ありがとう。何があってもあなただけは守るからね。

コメント