※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産予定日まで残り3日という時に主人が会社の飲み会に参加しようとして…

出産予定日まで残り3日という時に主人が会社の飲み会に参加しようとしています。
会社で誘われたからと言っても、私が妊娠していることも会社の方は知っています。コロナも増えてきている時に飲みにいく主人をどう思いますか。
参加しないでと言いたいですが、会社の飲み会ですし、出産前で行かないで欲しいという気持ちを察して欲しいなとも思います。

コメント

マヨ

コロナだろうがなかろうが臨月に入ってるのに
飲み会に行こうとするのがそもそもアウトですかね💧

ラブリーにゃん

コロナが流行ってて蔓延防止もしてるのに飲み会があるのがありえないです💦
産院から不要不急の外出、飲み会は同居家族は控えて欲しいと言われたって言っていいですよ💦

はじめてのママリ🔰

私は会社の飲み会で付き合いも大事と思ってたけど、行くのを禁止させました!今何かあったら一生後悔すると思います。誘ってくる会社の人も頭おかしいと思います。そして付き合い大事でも、旦那さんから奥さんと子供のことを考えて今回はいけないと断ってほしいですね😢

はじめてのママリ🔰

コロナ以前に予定日3日前なのに飲み会行きますかね😅私なら頭おかしいわってキレてるとこです💦
会社の付き合いがあるのは分かりますが、今じゃないだろと思います。

コロナ関係なく、正産期に入ってるのに飲みに行く事が考えられないです💦
察してほしいではなく、きちんと言ったほうがいいですよ😭

ゆちょ

私が1人目を出産した去年の1月もまたコロナが増えてきて時でした。産婦人科の先生には旦那さんも私も無駄に外出しないでコロナもらわないようにと言われてたので旦那にも伝え、飲み会など参加しないでもらってました。
まぁもうすぐ生まれるかもという時に飲み会行くなんてあり得ないなって思います

はじめてのママリ🔰

みなさん、ご回答ありがとうございます。

普通に考えてあり得ないですよね。
今朝、伝えましたがしょうがないじゃんの一言でした。
うちの夫終わってます。笑
怒りよりも引いてしまいました。

今は赤ちゃんにストレスが伝わらないように努めます💦