※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
お仕事

ゴルフのフロント業務やアルバイトで正社員になった経験のある方いますか?仕事内容や登用制度について教えてください。

ゴルフのフロント業務のパートで働いたことある方いますか?仕事内容はどんな事をしますか?レジですか?

またゴルフに限らず、色々なアルバイトやパートで、正社員登用制度アリの記載がなかったにも関わらず正社員になった人っていますか?

コメント

ミニー

フロントやってました💡
ショップがあればレジもやるかと思います(*^^*)
あとは、これから早朝ゴルフが始まると5時出勤とかになる事もあるかもです!
受付してパソコンに入力して
帰りの精算したら掃除とか・・ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ショップがなければレジとか会計とかないんでしょうか?
    求人には8時〜21時?のうち7時間とか書いてありましたが、実際は早朝もありえるんですね💦仕事自体大変でしたか?楽しかったですか?若い子のイメージありますが30代でも大丈夫でしょうか💦

• 1月27日
  • ミニー

ミニー

帰りの清算があるので
    レジあるかと思います💦
    私が勤めていた所では
    半分以上がカードでした🤔

ゴルフ場で8時~は珍しいかもです😊
    ちゃんと聞いた方がいいかと思います💦

仕事自体はそんなに大変だった記憶はなかったですが
    一緒に働いていた人は30代でしたよ😊

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

なるほど💦レジしたことないので気になってしまいました!笑
    カード払いの方がそんなに多いんですね😳
    8時からってそんなに珍しいとはしらず、面接する時に要確認した方がいいですね💦
    30代でも大丈夫そうで安心しました(o^^o)教えていただきありがとうございました✨

• 1月28日