※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

八尾市在住の方にお聞きしたいです。産後2年半ほど腰痛が治りません。こ…

八尾市在住の方にお聞きしたいです。

産後2年半ほど腰痛が治りません。ここ1週間急に悪化し、整形外科の受診を考えています。

骨盤矯正や整体、接骨院など色々ためしましたが、あまり効果みられませんでした。

整形外科でどこかおすすめの病院があれば教えていただきたいです。

コメント

近鉄八尾駅前の、石田整形外科は良かった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石田整形外科ですね!ありがとうございます😊調べてみます!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

雑誌にも載るぐらい有名な
J八尾にある
てらうち整骨院は
産後の骨盤矯正で有名です!
わたしも産前まえから腰痛がひどくてうつ伏せ、仰向けもできないぐらいでしたが、
そこの骨盤矯正に通ってから腰痛が一才なくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信したつもりで、投稿できていませんでした!
    遅くなりすみません!
    JRの方はあまり詳しくないのですが、腰痛がすっきりなくなったのはすごいですね!!
    私も腰痛を考えなくていい生活を送りたいので、調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月9日
Naa

高安駅にある高安柔整院に
通っていますがだいぶよくなりました🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高安駅はすぐ近くなので、お世話になったのですが、私はあまり良くならずでした。。🥲でもこどもを見てもらえるのでありがたいですよね!
    ありがとうございます😊

• 1月28日