※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日会が中止になり、準備ができていない状況。キラキラした演出は難しいが、身の丈に合った誕生日を考え中。撮影やスマッシュケーキ、一升餅を予定。おうち撮影も考えているが、疲れていて準備が大変。ダイソーで装飾品を探すことも考えている。

1歳の誕生日何されますか〜?(されましたか?)🥺

両家呼んで誕生日会する予定がさすがのコロナ爆増えで中止に💦何かテンション下がっちゃって何の準備もしないままもう来週です😱😱

インスタ見てるとキラキラ1歳誕生日やってるけど、できる気がしない…キラキラは親の自己満だから、できる範囲で良い‼︎身の丈にあった誕生日で‼︎と思いつつ、、
一生に1度のイベントだしなあ、ある程度は何かやってあげたいなあと🤔

みなさんは何されましたか??

うちの予定は…
スタジオ撮影
スマッシュケーキ
一升餅(米)

以上!です😅

おうち撮影もしたいけど、何か最近疲れちゃってて装飾とか探す元気もなく💦ダイソーとかであるんでしょうか?
もし、ここでこんなの買ってこんな事したよーとかあれば教えてください!!

コメント

ダイソーで飾り買って飾り付けして
一升餅と選び取りカードやってアンパンマンプレート作って終わりでした🤣🤣
コロナでスタジオ撮影諦めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーに飾りありそうですね!コロナで出かけるの控えててあちこちは探しに行けないので、パパッとダイソーだけ行ってみようかな度思います!!
    スタジオ撮影悩みますが、やっぱり1歳の記念はちゃんと撮ってほしくて😭貸切スタジオだし…
    でもでも怖いですよね🌀

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

一升餅は取り敢えずやって、スタジオ撮影はする予定ですがちょっと今悩んでます💦
その時にスマッシュケーキもやりたいなとは思ってるんですが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一升餅はマストですよね🤗
    スタジオ悩むのわかります😭
    でもやっぱり1歳は待ってくれないし…と思い、今外出せず引きこもってるところです💦
    スマッシュケーキやれるといいですね🥺

• 1月26日
ゆ

誕生日まだまだ先ですが選び取りする予定です!
あとは赤ちゃん寿司でも作ってみようかな〜と!

コロナでできることも少なくて気が滅入りますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん寿司悩んでます〜
    余力が有ればできるものだけ作ってみようかなと思ってます!!ツナとしらすとコーンぐらい😅
    コロナのせいで気が滅入りまくりです💦
    ゆさんのお子さんの1歳の時にはコロナおさまってますように!!!!!!

• 1月26日
しいたけ(26)

スタジオ撮影、スマッシュケーキ、一升米の他に、モノクロ背景でのおうちフォトしました!ダイソーのキャンバスと絵の具買ってフィンガーペイントもしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モノクロ背景でのお家フォト⁉︎⁉︎お、おしゃれっぽい!
    飾りとかもしてモノクロでとる感じですか😳?聞いたことないし、思いつきもしなかったので興味あります!
    フィンガーペイントは勇気が…😂

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま、モノクロ背景のやつ調べてみました!モノクロの写真で背景作るんですね🥺
    おしゃれ〜!!

• 1月26日
  • しいたけ(26)

しいたけ(26)

そうですモノクロの赤ちゃんの時の写真印刷して家の壁にぺたぺた、、、なかなか根気のいる作業(印刷代やインク代もかかります💦)なので大変ですが、作ってて1年を振り返られるので、えもいです😭笑
    フィンガーペイントはキャンバスをジップロックに入れてやったので簡単でしたよ〜🤞🎨

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    モノクロの背景めちゃおしゃれで気になりましたが、時間と私にいまその余力がないので断念しました😭でもフィンガーペイントはジップ入れたらできそうなのでやろうかなとおもいます!記念になるし飾れますもんね😊

• 1月28日
pen

スタジオ撮影、スマッシュケーキ、一升米、選び取り、手形とりました😊
手形は生まれた時とハーフバースデーにもとっていたので成長が分かってよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手形だと成長わかって良いですよね〜😊😊
    いろいろあって悩みます🤭

• 1月26日