※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamaru
妊娠・出産

産後、お腹の調子が悪く、定期的に下痢が続く症状があります。夜間授乳の影響かと思いましたが、3ヶ月たっても続いています。同じような経験をされた方はいますか?

産後、お腹の調子が悪い人いませんか?😔

次女を出産してから定期的にお腹を下して
軽く下すくらいですが、1日何回か🚻に行きます。
それが1日〜2日続いて治ります。
それが定期的にやってきます😢💭
チェックしてる訳じゃないですが...
1ヶ月に1回か2週間に1回かって感じです。

最初は次女の夜間授乳があって寝不足なので
そのせいかな?と思っていたのですが
夜通し寝るようになって3ヶ月程経ちますが
相変わらずやってきます😥

おなじような方いますか..??

コメント

ママリン

同じです💦💦
私も上の子の産後4.5ヶ月くらいからしょっちゅうお腹下していました😭
基本は便秘ぎみ、週一のペースで腹痛+下痢でした、、
何故か毎週土曜日にお腹下します(笑)
市販のビオフェルミンも効かないし病院行こうかなぁと思っていたら2人目妊娠し、妊娠したら下さなくなりました😅
毎週毎週下痢で本当に辛かったです、、なんなんでしょうね🥲きっと2人目産まれてからまたなるんだろうなぁと思ってます💦そしたら病院行きます😭