※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が夜の寝かしつけで泣かせることが続いているが、私の時は泣かずにすぐ寝る。1ヶ月くらい続いているが、そういう時期なのかしら。

夜寝かせる前は必ず号泣します🥲🥲

旦那だからでしょうか?
私の時は比較的泣かずに少ししたらすぐ寝てくれるのですが。笑

でも旦那が本当に出番なくていつも夜の寝かしつけを頼んでますが毎日毎日泣いているので😅😅

そういう時期なのでしょうか🥲
かれこれ1ヶ月くらいです😅

コメント

deleted user

パパ見知りか、寝ぐずりかですかね🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    昼間お昼寝するのは私と一緒で隣に寝転ばせてるだけでだいたいは寝ます🥺❤️❤️

    夜旦那に任せた時はほぼ毎晩ギャン泣きです😱

    • 1月26日
りんご

上の子ふたりとも、その時期に男の人が抱っこすると泣いてました
そう言う時期だと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そういう時期あるみたいですね😂さらに自分の負担が増えていきますが頑張ります😢

    • 1月26日
ままり

うちもそうだったので毎日私が寝かしつけ担当です😂✨
きっとお母さんが安心するんですね🌷

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    今はもう無くなりましたか?🥺🥺

    • 1月26日
  • ままり

    ままり

    以前よりはマシになりましたがまだあります😱😱
    そういう時期なんですかね〜🤣

    • 1月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    先は長いですね😢😢
    だいたい8時半頃寝かせて、朝7時までに3.4回は起きてしまいます😭😭

    • 1月27日