※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

3年ぶりぐらいにコストコ行くんですがおすすめのものありますか?チョコ…

3年ぶりぐらいにコストコ行くんですが
おすすめのものありますか?

チョコレート系
ソーセージ系 探してます😍

あと、サーモンって2000円ぐらいで
切ってあるのありますかね?
だいたい5000円近いイメージがあるのですが😂

コメント

ママん

チョコレートだとバレンタイン前なので今コストコのチョコ系は豊富な時期です!メジャーなとこで言えばリンツーですね!ハムレットも美味しくておすすめです👌子供が食べるならアルフォートとかブラックサンダーとかですかね?
ソーセージだとたまーにアルトバイエルンが安くなってるかな?って感じです。
サーモンは2000円は無いと思います😅安くて3000円台かなぁ。もしかしたらお店によるかもですが私がいつも行くとこは4000円いかないくらいのものが多いです

りんご

20本入りで小分けになってるチョコクレープ美味しかったです☺️常温保存出来るやつです!
私がいつも行くとこもサーモン4~5000円のしかないです😢買いたいけど多いかな‥っていつも鰤買ってます💦鰤は小さめ売ってるので😂